Top page> Service

会計事務所って何をしてくれるの?

個人事業主の方、会社を経営なさる方、 どのような方であっても、生活していく上で税金と無関係ではいられません。 買い物をした際に支払う消費税、給料から天引きされる所得税、また、会社経営者の方なら法人税をご存じでしょう。

しかしその一方で税金の計算や納付手続とは、専門的な知識を必要としたり煩雑だったりすることがしばしば。 税金を多く納めすぎてしまうのではないか、必要書類の記入に不備があるのではないか、 さらに、これらについて誰に相談をして良いのかわからない。 このように感じたことはありませんか?? これから会社を起業なさろうとしておられる方ならなおさら、税に関わる不安は大きいのではないでしょうか。

このような皆様をお手助けするのが会計事務所です。 状況に応じて、税務にまつわる必要情報、専門知識をわかりやすくご提供する。 適切な税額計算を行い、不安無い納税手続をお手伝いいたします。

なお当事務所では、税金をあらゆる角度から検討し、相談に応じさせていただきます。 さらに、単なる税額計算にとどまらず、業務・収入の安定と発展に貢献すべく全面的にサポートさせていただきたい と思います。



具体的な進め方

ご相談までの流れ

   
ステップ1

まずは電話、メール、FAX等により、当事務所にご連絡ください。その後こちらから改めて連絡させていただきます。
 当事務所の連絡先はこちら→事務所案内

       
ステップ2

実際にお客様に当事務所にお越しいただき税理士がお話を伺います。
   当事務所の住所・地図はこちら→事務所案内

        
ステップ3

当事務所の提供できますサービス内容につきお客様にご検討いただき、本格的なサービスの提供・顧問関係等をスタートいたします。
   当事務所の詳細な業務内容はこちら→業務案内



料金体系

業務内容